« 富士山 | トップページ | 「ラ・パティスリー」「ショコラティエの勲章」「菓子フェスの庭」 »

2012/04/01

4月1日はケリーの誕生日

201204012004年4月1日生まれ、満8歳になりました。

心臓とか腸とか、いろいろ心配をかかえておりますが、いつまでも元気で楽しく暮らしてほしいと思っております。

・・・しかし、4月1日生まれとはね。(笑)ケリーらしいというかなんというか。(笑)

« 富士山 | トップページ | 「ラ・パティスリー」「ショコラティエの勲章」「菓子フェスの庭」 »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

出遅れてしまいましたがケリーちゃんお誕生日おめでとうございました。

HAPPYも4月生まれ
おめかしトリミングも月末に予約しています(飼い主は美容院にもう1年も行ってないというのに)

やっとツーカーの中になってきたというのに犬の寿命って短すぎますよね
もっとゆっくりゆっくり一緒にいる時間が充実して過ごしていきたいですね

ひさねえさん、こんにちは。ご無沙汰してます。
HAPPYちゃんも4月生まれなんですね。
本当に、8歳にもなると、心臓や、膝の事など、心配ごとが増えてきますね。
うちも病気かかえてます。でも元気いっぱいなので、いつまでも楽しく暮らさせてあげたいなぁって思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/54368316

この記事へのトラックバック一覧です: 4月1日はケリーの誕生日:

« 富士山 | トップページ | 「ラ・パティスリー」「ショコラティエの勲章」「菓子フェスの庭」 »

フォト