« 思い出しつつ・・・ | トップページ | インドカレー屋さんで・・・。 »

2011/07/27

ケリーのサマーカット

S20110518_13こちらの右の画像が5月のケリーです。こうしてみると、本当に長い・・・。 ロングヘアー、たっぷり伸びていました。お風呂の後、乾かすのもけっこう時間がかかりました。

でも今年の夏は「節電の夏」ですし、思い切って切ることにしました・・・・・。

S20110518_53

どうでしょう・・・。

すっきりさわやか。(笑)

お風呂の後のドライヤーの時間も短くなりました。

なんだかちょっと若く見えますねー。

« 思い出しつつ・・・ | トップページ | インドカレー屋さんで・・・。 »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

ロングヘアーのケリーちゃんもなかなか色っぽくて可愛いけど、この夏はやっぱり長いと暑いよね。

すっきりショートはレディからいたずらっ子になったみたいで、ホント若返った感じ(笑)

お澄まし顔がまた可愛いわ(^-^*)

みっちさん、こんばんは!
すっきりしたら、子供っぽくなりましたよね。
でも実際は、7歳なんですよー。
早いです。私も年をとるはずです。あはは。

ケリーちゃん、こんなに毛が長くなっていたのですね。お姫様みたいね。
そして、思い切りイメージチェンジですね。
涼しくなったかしら?これまた、可愛いくなりました。
2枚のお写真が、お姉さんと妹ちゃんみたいですね。

らりぃの母さま、こんばんは!
ちょっと伸びすぎてましたよね。長いと、お風呂の後、
乾かすのに時間がかかって、ケリーも疲れちゃうみたい
だったので、思い切って切りました。
でも短い方が、若く見えるとは、大発見でした。
たぶん、涼しくなったと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/52324462

この記事へのトラックバック一覧です: ケリーのサマーカット:

« 思い出しつつ・・・ | トップページ | インドカレー屋さんで・・・。 »

フォト