« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011/07/27

ケリーのサマーカット

S20110518_13こちらの右の画像が5月のケリーです。こうしてみると、本当に長い・・・。 ロングヘアー、たっぷり伸びていました。お風呂の後、乾かすのもけっこう時間がかかりました。

でも今年の夏は「節電の夏」ですし、思い切って切ることにしました・・・・・。

S20110518_53

どうでしょう・・・。

すっきりさわやか。(笑)

お風呂の後のドライヤーの時間も短くなりました。

なんだかちょっと若く見えますねー。

2011/07/18

思い出しつつ・・・

絵日記というか画像日記として、付け始めたブログ。ちょっと間があいてしまいました。春から楽しいこともたくさんあったのにな。twitterを始めたこともあって、つぶやいてしまうと、ブログにも同じことを書くことになって、どうしようかなぁと思っているうちに、どんどん日があいてしまいました。でもやはり画像とともに思ったことをブログにまとめておきたいので、いろいろと思い出しつつ、書きたいと思います。

S20110518_43さて、こちらは六義園。 駒込にあります。5月にここで中学のクラス会があり、その時に初めて中に入りました。とてもお天気の良い日で、ツツジは満開。気持ちの良い風がサワサワと吹く、穏やかな5月の1日でした。

S20110518_23

六義園の中にある心泉亭で、仕出しのお弁当をとり、外の緑を見ながら、ゆっくりと近況を話しました。本当に穏やかな日で、東日本を地震が襲ったことなど、夢なのではないかと思ってしまうほどでした。それでも、庭の奥の方は、地震の被害もあったようで、立ち入り禁止になっている場所もありました。

今まで、六義園まで足を運ぶことはなかったけれど、次は、秋に訪れてみたいです。

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

フォト