« 春はあっという間 | トップページ | オペラ「ばらの騎士」(4/10) »

2011/06/05

気がつけば6月

S20110518_02カロライナ・ジャスミンです。ようやく咲いたと思ったら、季節がぐるぐると、冬に戻ったり夏になったりで、花の咲いていた時期はとても短かったような・・・。今年の春は、自然界にも厳しいですね。

そして気がつけばすでに6月。ついこの間、年賀状を整理したような気がします。3.11からどうも時間の流れが変わってしまったような感じがしています。

S20110518_05

ラベンダーもあっという間にひょろひょろと伸びてしまって、乾燥させたいけれど、梅雨がやってきてしまいました・・・。電子レンジで乾燥できると聞いたことがあるけれど、どうなのかしら?

« 春はあっという間 | トップページ | オペラ「ばらの騎士」(4/10) »

ガーデニング,花」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/51867916

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば6月:

« 春はあっという間 | トップページ | オペラ「ばらの騎士」(4/10) »

フォト