« お台場花火 パート2 | トップページ | 夏休み~温泉 »

2010/08/17

夏休み

夏休み
一泊で温泉に来ています。お盆あけの平日とはいえ、意外に道は混んでいました。
それにしても今日も本当に暑かった。車の中でも、日焼け止めを何度を塗りました。
宿に着いて、温泉にゆったりつかり、夕食も美味しくいただきました。

« お台場花火 パート2 | トップページ | 夏休み~温泉 »

」カテゴリの記事

コメント

温泉いいですね~

どちらの温泉でしょうか?
私も先日山梨の清里までいってきました
避暑に行ったはずが暑かったですし平日なのに
観光客のみなさんが沢山いらしてました

waveひさねえさん、こんにちは!
伊東の温泉まで行ってきました。平日とは言え夏休み。
本当にたくさんの人、車・・・でした。
その上、暑くて暑くて・・・。
でも温泉入ってのんびりできました。
清里も人が多そうですねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/49172346

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« お台場花火 パート2 | トップページ | 夏休み~温泉 »

フォト