« 夏休み~温泉 | トップページ | 新日本フィル定期演奏会(9/2) »

2010/08/30

夏ばての後・・・。

10072517 ケリーは、早々に6月後半に夏ばてで、すっかり食欲も落ちて、すっごく軽くなってしまって、ひどく心配しました。

こういう小さいワンコが7~800g体重が落ちるというのは、人間で言ったら、4~5kgガクンと落ちたのに等しい訳で、大変な事な訳です。

もっとも、やや太り気味だったので、少しは体重を落とさなければならなかったのですが・・・。

なんだかんだと1ヶ月位、体調不良でしたが、ようやく元気になって食欲が戻ったら、よく食べる・・・。
その上、膝の脱臼が癖になっていて、今は安静にしていなければなりません。それで運動量が減っているので、あっという間に、元の体重に戻っちゃいました。

« 夏休み~温泉 | トップページ | 新日本フィル定期演奏会(9/2) »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

ケリーちゃん、夏バテでそんなに体重が減ってしまったのですか。それは、心配でしたね。
毛皮を着ているワンコちゃんにとって、日本の夏は地獄ですものね。
9月にはいっても、まだ暑いようですが、少しはらくになりましたか?
こちらは、すっかり秋の気配です。
芸術の秋ですね♪
カーネーギーにでも、お出かけしなくちゃね!

appleらりぃ母さん、こんばんは!
今年の夏は、本当に猛暑だったので、具合の悪くなった
ワンちゃんが多かったと獣医さんも言ってました。
アスファルトが熱くて、足の裏の肉球をやけどしてしまった
ワンちゃんもいたそうなんですよ。可哀想ですよね。
うちは、体重が戻ってお腹がぽんぽこポンです。
少し痩せないと、膝にも負担がかかるので、困った事になってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/49291004

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ばての後・・・。:

« 夏休み~温泉 | トップページ | 新日本フィル定期演奏会(9/2) »

フォト