« ホルモン | トップページ | シューラ・チェルカスキー »

2010/07/18

ソーラーライト

10071712 昨日、コストコで買ったソーラーライト。

明るいうちに太陽光で、充電。夜になったら点灯しました。
ティンカーベルでなかなか可愛いですねー。

こういうソーラーライトって白い灯りが多いけれど、オレンジ色で、夏の夜になんだか良い雰囲気です。

« ホルモン | トップページ | シューラ・チェルカスキー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もソーラーライト欲しいなあと思っていたので
日記大きく反応いたしました。それにデザインとってもステキです。コストコに売っているって気がつかなかったので今度みてみます。

notesメロディさん、こんにちは!
このソーラーライト、2個入って¥2477円でした。
川崎だと、左側の壁面。たしか洗剤なんかある棚の
一番奥だったかと思います。
可愛いですよね。灯りがオレンジ色で優しい雰囲気ですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/48911138

この記事へのトラックバック一覧です: ソーラーライト:

« ホルモン | トップページ | シューラ・チェルカスキー »

フォト