« ムクゲと冬珊瑚 | トップページ | ホルモン »

2010/07/17

ミニヒマワリ

10061911 ミニヒマワリというのでしょうか。丈も短くて、咲いている花の下に、すでに蕾みが2つついています。適当な所で、カットしていくのかな?

朝起きて、窓を開けた時に、黄色い花が目に入るのは、元気な気分になって嬉しいです。

« ムクゲと冬珊瑚 | トップページ | ホルモン »

ガーデニング,花」カテゴリの記事

コメント

昨年は山梨の明野のひまわりを見に行きましたが、今年は愛知県知多半島にあるひまわりを三連休初日にみてきました

上から目線で見れる場所もあり迫力ありました

ひまわりってほんと元気出るお花ですよね~

budひさねえさん、こんにちは!
ヒマワリってギラギラ太陽に負けない強さ感じますよね。
山梨にそういう所があるんですね。
そして今年は知多半島。後で、ブログ拝見しにいきます!
それにしても上からヒマワリ見られるなんてすごいですねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/48903246

この記事へのトラックバック一覧です: ミニヒマワリ:

« ムクゲと冬珊瑚 | トップページ | ホルモン »

フォト