« おまけに弱い・・・。 | トップページ | 早く結んで~。 »

2010/06/02

手品とイタリアン

10052937土曜日の夜、テーブルマジックを見せてくれるという、銀座のイタリアンに行ってきました。お店はこちら「TRATTORIA GIOIA」です。マイミクさんが楽しいお店だと紹介されていたので、結婚記念日と誕生日のお祝いに・・・と予約して行ってきました。

メインのお料理が終わって、デザートの前にテーブルまでマジシャンの方が来てくれました。まず、手に持っている小さな紙を燃やしたら、それがたばこになって・・・!そこからは、不思議な事の連続。握りしめたはずのコインと、テーブル上のコインが入れ替わったり、どこから出てきたのか、レモンが2個出てきて、その中にカードが入っていたり…もうびっくりするばかりで、拍手も忘れてしまいました。

10052941そして、最後にはトランプからおめでとうのカードが出てきて…嬉しかったです~。

目の前でマジックを見たのは、初めて。あんなに近くで見ているのに、どこがどうなっているのやら、驚きの連続で、とっても楽しい時間になりました。

食事の後、銀座のアップルストアへ寄ってみると、夜だというのに、まだまだたくさんの人が・・・。みんなipadを見に来ているんですね。うちもそうだったんですが。たしかに画面はすごくきれい。長い時間、文章を読み続けるのは、疲れるかもしれないけれど、たくさんのデータがぱっと閲覧出来るのは便利かも。i-podの大きい版よりやや便利・・・いや、相当便利なのかな。しかし、繋がないといけないしね・・・。どんなもんでしょう。

« おまけに弱い・・・。 | トップページ | 早く結んで~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

目の前で 二人だけのためにマジックぢゃと!?

セレブな一時ぢゃなぁ(^o^)

おめでとうごじゃります(^人^)

おめでとうございます!

楽しかったご様子伺って私まで嬉しくなりました

マジックの内容が私の時と大分違うので

また行き直さないといけないな~なんて(^◇^)

お誕生日と結婚記念日、おめでとうございま~すshine
お料理も美味しそうだけれど、気の利いたマジックを目の前で披露してくれるなんて、素敵~heart04
楽しいひと時を過ごされたんでしょうねheart02
さて、明日はツィメ様のリサイタルですね。こちらもMelodyさんにとって素敵なプレンゼントになりますね、きっとlovely

spade8マンさんこんばんは!ありがとうございます。
セレブというか、お料理もとてもリーズナブルで、
マジックのお代も含まれているんですよ。
カジュアルな雰囲気で、マジシャンの方が何人かいらっしゃるので、
よそのテーブルからも歓声があがってました。

diamondセーラさん、ありがとうございました。
お店を教えていただけたおかげで、とても楽しい経験ができました!
マジックの内容、違いますか?ウチもまた行きたいと思います~。

clubpetit violaさん、ありがとうございます。
目の前、30cmくらいでeye見ているのに、
まったく分かりませんでした。なんでこのカードが、
レモンから出てくるの~sign02
もうただただ驚いているうちに終わっちゃいました。(笑)
そうなんです。いよいよ明日です。明日lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/48519231

この記事へのトラックバック一覧です: 手品とイタリアン:

« おまけに弱い・・・。 | トップページ | 早く結んで~。 »

フォト