« ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン(5/4)その2 | トップページ | ラベンダー »

2010/05/09

ラフォルジュルネで・・・。

10050960 ラフォルジュルネの最終日、演奏会の後、中庭の屋台で食事をしていたら、真ん中のステージの片付けが始まり、しばらくすると、ステージの周りを飾っていた花が配られました。

こういう事があるなんて、今年初めて知りました。で、いただいてきたのが、こちらの花。木立性ベゴニアでしょうか。ピンクの花が可愛らしいです。赤い花もあったみたいです。10050963

今日は天気も良かったので、大きめの鉢に植え替えました。すくすく育ちますように…。
花びらがすけて可愛らしいですね。10050427_2

ちなみに、その時食べていたのがこれ・・・。

10050428

ハイネケンは毎年屋台が出ていて、毎年飲んでます。

イタリア飯といったかな、ミートソースとクリームソースのパスタとツナが、ご飯の上に乗っています。10050429 美味しかった~。

会社の近くにも売りに来てほしいなぁ。

« ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン(5/4)その2 | トップページ | ラベンダー »

ガーデニング,花」カテゴリの記事

クラシック音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/48319756

この記事へのトラックバック一覧です: ラフォルジュルネで・・・。:

« ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン(5/4)その2 | トップページ | ラベンダー »

フォト