« 七ツ森のかりんとう | トップページ | シクラメン »

2010/03/24

Twitterを始めてみました。

とりあえず、始めてみました。やってみなければ、どんなものか分からないですものね。友人に聞いてみたら、「なんだ、まだやってなかった?」なんて言われましたよ。「なんでもとりあえず、すぐ飛びつく系」と思われているらしい・・・。(笑)

それにしたって、登録するだけでも時間がかかってしまいました。何しろ、こういう時に、登録名がなかなか決められないので・・・。いつもハンドル名とかIDとか、ものすごく長い時間悩んで、結局は身近なものの中で決まるという結果に・・・。センスの良い名前つけてる人を見ると、すごく羨ましいですし、尊敬しちゃいます。

@Andantespianatoで登録しました。

そういえば、生演奏では聴いたことないかも・・・。ラフォルジュルネで聞けるかしら?

« 七ツ森のかりんとう | トップページ | シクラメン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ボイスからフォローしました☆
DMで名乗ろうと思ったらなぜか送れずでした~。
こっそりよろしくデス(/ω\)

doorKINOMIさんこんばんは!
ついに扉を開けてしまいました。(^o^)
DM送ってみました、届きましたか?
こちらこそ、こっそりよろしく~!(^0_0^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/47902200

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterを始めてみました。:

« 七ツ森のかりんとう | トップページ | シクラメン »

フォト