« モツ鍋 | トップページ | 東京クリームパン »

2010/03/28

さくら

10032802_2

お台場のパレットタウンでさくらを見ました。寒空にうすいピンクの花びらが揺れていましたが、来週には満開かな?

今日は、パレットタウンで開催されていたマルシェ・ジャポンに行ってみました。レタスが150円でした。その他にも大根、きゅうり、小松菜・・・などなど・・・。新鮮な野菜が買えて良いですねー。でも寒かったです。

« モツ鍋 | トップページ | 東京クリームパン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キレイに撮れてますねー
あっという間ですよね。桜の季節は。

cherryblossomきくまるさん、こんばんは!
ちょうど枝が目線の高さまで下がっていて、デジカメ近づけて
撮ることができました。
それにしても寒かったですが・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/47936747

この記事へのトラックバック一覧です: さくら:

« モツ鍋 | トップページ | 東京クリームパン »

フォト