« 新日本フィル定期演奏会 (2/11) | トップページ | 「ゆれる」 西川美和著 »

2010/02/14

チョコレート

10020501今年のバレンタインのチョコレートは、ノイハウスのもので、一週間前にプレゼントしました。1個食べちゃってから、あ!と思ってデジカメで…カシャリ。夫に食べてね、と言いながら、いつも自分も一緒になって食べてしまうのでした。(笑)

でも、そういえば、チョコレートって切らしたことないかも・・・。いつも何かしらあります。エンゼルパイとか、LOOKチョコレートとか、キットカットとか・・・。最近美味しかったのは、オーストラリアのTimTamというチョコ。ウエハースが挟んであって、サクサクしていて甘さも程よくて・・・。う~ん、チョコレートってやっぱり幸せの味ですー。

« 新日本フィル定期演奏会 (2/11) | トップページ | 「ゆれる」 西川美和著 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり私もバレンタインでなくてもチョコレートはけっこう食べちゃいます。でもバレンタインだから~~~とかいって 高級チョコを買っちゃう口実にはしてます。ノイハウスのチョコレート美味しそうです。

presentメロディsさん、こんばんは!
まさしく、私も「バレンタイン」という理由をありがたく使って、
ちょっとお高いチョコレート買ってます。
ノイハウス美味しかったです。(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/47571313

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレート:

« 新日本フィル定期演奏会 (2/11) | トップページ | 「ゆれる」 西川美和著 »

フォト