« 「アバター」3D鑑賞 | トップページ | 新日本フィル定期演奏会 (1/28) »

2010/01/27

グーグルのロゴコンテスト

今、検索サイトのグーグルでは、「Doodle 4 Google」というコンテスト中です。小中学生を対象としたグーグルのロゴのコンテスト。「私の好きな日本」というテーマで日本中の子供達から選ばれたロゴがサイトにアップされていて、地域と年代ごとに投票できるようになっています。

可愛らしいものから、アイディア豊かなものから様々なロゴが紹介されているのですが、なかなか素敵で、迷ってしまって簡単には投票できません。ほんとすごいんですよ。是非ご覧あれ!

« 「アバター」3D鑑賞 | トップページ | 新日本フィル定期演奏会 (1/28) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと凄いですね!
どれも力作で色使いやアイデアも良くて
やっぱり投票しきれずに戻ってきました。

penピノンさん、こんばんは!
本当に発想といい、色合いといい、文字と絵の組み合わせといい、
すごいですよね。選ぶなんて出来ないですよねー。

どれもこれもステキで可愛くて・・・
でもインスピレーションで投票しちゃいましたheart

penメロディさん、こんばんは!
そうなんですよね。どれもこれも可愛くてね~。
迷っちゃいますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/47408289

この記事へのトラックバック一覧です: グーグルのロゴコンテスト:

« 「アバター」3D鑑賞 | トップページ | 新日本フィル定期演奏会 (1/28) »

フォト