« ホノカアボーイ 吉田 玲雄 著 | トップページ | 小澤征爾指揮 新日本フィル ブルックナー »

2009/12/05

雨の表参道

091203as10 3日の夜、雨の中、車で表参道を通り抜けました。11年ぶりのイルミネーションとの事。そうそう、あの頃は毎年、冬になると表参道の歩道橋の上が人だかりでしたっけ!

091203as03チューリップ?のように、木をぐるっと囲ってるこの光は、可愛らしかったです。
この日は雨だからきっと人も少ないだろうと思って、急に車で出かけたのですが、いざデジカメを出したら、スイッチが入らない!なんと充電したまま忘れてデジカメにはバッテリーが入っていませんでした。(笑)夫が別のデジカメ持ってきていたので良かったんですけどね。

« ホノカアボーイ 吉田 玲雄 著 | トップページ | 小澤征爾指揮 新日本フィル ブルックナー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キレイに撮れてますね~
雨だとまた雰囲気が違うのでステキ。
車からだと道路の真ん中から写せるんですね!

shineきくまるさん、こんばんは!
クロスフィルターというレンズがついていたので、
光が星みたいにキラキラ撮れました。
横断歩道で信号で止まった時に、一番前だったので、
カシャ~!と撮れた訳です。(^^)v

17日のライブ終了後にどこかイルミネーションが楽しめたらなとおもってるんですが表参道のイルミネーションもきれいですね

flairひさねえさん、こんばんは!
点灯時間17:00~22:00らしいので、ライブの
終了時間次第ですね!
丸の内の通りもきれいなんじゃないかなぁと
思うのですが・・・!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/46946125

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の表参道:

« ホノカアボーイ 吉田 玲雄 著 | トップページ | 小澤征爾指揮 新日本フィル ブルックナー »

フォト