« 「昭和が見ていたクリスマス」ASKA | トップページ | ☆Merry Christmas »

2009/12/24

Merry Christmas~♪

MOZARTの紅茶のババロア。
イチゴのレアチーズケーキ。

買い物があって、仕事の帰りに東横のれん街に寄ったら、もうびっくりするほどの人!洋菓子屋さんは、どこも長蛇の列で、「ケーキ購入の最後尾」とプラカードを持った店員さんが…。
ローストビーフでも買って帰ろうかしら、と思ったけれど、とんでもない。お総菜屋さんも並んでいました。0912243

0912246

みんなクリスマスパーティするのかしら?ウチは普通に夕飯食べて、一応デザートにケーキ。どこもかしこも長蛇の列でいったいどれくらい待てば買えるのか…。別に今夜ケーキがなくてもねーと思いましたが、そうだ!そうだ!去年もMOZARTは並ばず買えたっけ、と思い出し寄ってみたら、OKでした。

それにしても、去年と同じケーキ。日記の内容も同じだわ。(笑)
私って進歩ない~っ!

« 「昭和が見ていたクリスマス」ASKA | トップページ | ☆Merry Christmas »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/47107702

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas~♪:

« 「昭和が見ていたクリスマス」ASKA | トップページ | ☆Merry Christmas »

フォト