« バカラのシャンデリア | トップページ | メンデルスゾーンの弦楽八重奏曲 »

2009/11/23

スタンバってます。

おもちゃを投げてもらうのを、今か今かと待っている・・・。

相変わらず、片耳垂れてます。

09112236

まだ~、早く~って感じでしょうか。

09112227

« バカラのシャンデリア | トップページ | メンデルスゾーンの弦楽八重奏曲 »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

あらあ、ほんとう~。
ケリーちゃんは、かたっぽのお耳がくるんとカールしているのですね。
下のお写真は、ピーンとしてみえますね。ヨーキーちゃんはお耳で語るから面白いですよね。

こちらは、ニューヨークフィルが聴けますし、ボストンも3時間ほどなので、この夏はタングルウッド音楽祭にも行ってきましたよ。遠い昔ですが、小澤さんがカーネギーの前をふらぁと歩いていらしゃるのをお見かけしたこともありました。

こんばんわ~早速お邪魔しちゃいました~note
御訪問&コメ、ありがとうございましたup

ケリーちゃんのお話、少し読ませていただきました。
お誕生日が2004年って事はうちのコより1つオネエサンなんですね
ドット柄のお洋服も似合ってって可愛い~heart04
垂れ耳仲間として、これからも宜しくお願いしま~すhappy01

appleらりー母さん、こんばんは!
ケリーは何故か片耳だけ立たなかったんです。
子犬の時に、絆創膏張って立つ癖をつける方法も
ブリーダーさんから教わったのですが、耳の皮膚も
かぶれて可哀想だし、垂れてるのも愛嬌かな、と思って。
ニューヨークフィルは、今はアラン・ギルバートさんが
音楽監督ですよね。聞いてみたいです~♪
タングルウッドも素敵なところですよね。

applekaotaさん、こんばんは!
ケリーは04年のなんと4月1日。エイプリルフールです。(笑)
5歳になってそろそろ落ち着くかと、思いましたが、
いつまでも落ち着きのないワンコです。
垂れ耳仲間、よろしくお願いします~。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/46845136

この記事へのトラックバック一覧です: スタンバってます。:

« バカラのシャンデリア | トップページ | メンデルスゾーンの弦楽八重奏曲 »

フォト