« コストコ | トップページ | 新日本フィル定期演奏会 11/18 »

2009/11/16

コストコお買い物

コストコ3回目。果物は、1回目巨峰、2回目キウイベリー、みかんを買って大正解でした。(こちら)今回は、ラ・フランスを買いました。9個入って798円。その場で試食も出来ましたので、切っているお店の人に聞いてみたところ、しっかりと厚めに皮をむいた方が良いそうです。

09111616

09111615

オランディア・ラガービル。スッキリしていて飲みやすいです。
330ml×24缶で3.098円だったかな。

下が、TALKING RAINという炭酸水。オレンジ、レモンライム、ベリー、ナチュラルと4つの味があります。オレンジを飲んでみましたが、ほのかな味です。09111624_2500ml×30本。

どれもクーポン券があったので、安くなったのですが、この炭酸水だけはクーポン券を使うのを忘れてしまいました。残念。カスタマーサービスに券を持って行けばキャッシュで返金してくれるとの事でしたが、何しろ混んでいてすごく待つので諦めました。

09111629

このカエルマークは、ドイツの製品らしいです。これはアロエ入りの食器用洗剤で、3個パックでした。使ってみた所、刺激が少なくて冬場にはよさそうです。

09111612 これは洗濯用の洗剤。エコクリーン。匂いがなくて良いので今回も買いました。洗剤に匂いがないので、柔軟剤はダウニー。前回はピンクのキャップのエイプリルフレッシュを買ったので、今回はブルーのキャップ、クリーンブリーズを買ってみました。洗濯物がけっこうしっかりと香ります。

この他にはキャベツが78円でお買い得だったかも!後はワイン、ハイター、トイレットぺーバー、パン、お菓子・・・ずいぶん買っちゃいましたが、当分の間、重たいものを買わずにすむので助かります。

« コストコ | トップページ | 新日本フィル定期演奏会 11/18 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、カエルさんの洗剤sign03
私もこれ使ってますよ。
手が荒れにくいし、確か排水も自然に優しいんですよね。

newmoonバラードさん、こんばんは!
カエルの洗剤、いろいろ種類があるようですね。
この洗剤、かなりの濃縮みたいですね。相当薄めて使うみたいなので、長く使えそうです。

今日は新月なんですって。願い事すると叶うらしいですよ。

買い物ラインナップにワクワクするーー!
いいなぁ。うらやましいっ

でも買いすぎやでー(爆)

こんにちは~。らりー母と申します。
遊びに参りました~。

ケリーちゃん、女の子らしい優しいふんわりとしたイメージのヨーキーちゃんですね。
Melodyさんは音楽がご趣味かしら。
わたしは、お恥ずかしいことに、クラシックに疎いんですよ。この地におりますので、せっかくのチャンスを無駄にしているようですが…
Melodyさんの記事でお勉強させていただきますね。

コストコのパエリアは、こちらにはないんですよ。
食べてみたいといつも思っています。
かえるマークの洗剤も知らなかったわぁ。
さっそく探しに行ってみます。
また、遊びに参りますね。


moon3きくまるさん、こんばんはー!
どうしても新しいもの、買ったことないもの
買いたくなるんですねー。
次は来月・・・。happy01

moon2らりー母さん、こんばんは。
いらしてくださってありがとうございます。
ケリーはちょっと太り気味なんですよ。

そちらだとニューヨークフィルが聞けるのでしょうか?羨ましいです。

カエルマークの洗剤は、他に薄紫のボトルでクレンザーもありました。
パエリアにしても、ピザにしても、サラダにしても、
とにかくサイズが大きいので、なかなか食べきれません。
ラリー母さんのブログで見たチーズケーキ探してみたいです。
今後ともよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/46783742

この記事へのトラックバック一覧です: コストコお買い物:

« コストコ | トップページ | 新日本フィル定期演奏会 11/18 »

フォト