« マイケル・ジャクソン THIS IS IT | トップページ | ツィメルマンのガーシュウィン ヤルヴィ指揮シンシナティSO その2 »

2009/11/04

特大ポップコーン とか色々

09101603 先日、豊洲で映画を見たのですが、ポップコーンと飲み物のセットを頼んだら、こんな大きな入れ物に入ったポップコーンが来てしまいました・・・。びっくり。(笑)

こんなビッグサイズを頼んだつもりじゃなかったんですけれど、とりあえず頑張ってみました。塩分控えめな生活にしてるのになぁ・・・。って自分が悪いんですけどねー。(真ん中に置いてあるのはi-podです。)

漫画「深夜食堂」面白いです。で、ドラマも面白いです。

深夜食堂 1 (ビッグコミックススペシャル) 深夜食堂 1 (ビッグコミックススペシャル)

深夜食堂 2 (ビッグコミックススペシャル) 深夜食堂 3 (ビッグコミックススペシャル) 深夜食堂 4 (ビッグコミックススペシャル) 深夜食堂 5 深夜食堂の勝手口 (ビッグコミックススペシャル)

by G-Tools

こちらのハロウィンのカボチャはお台場で…。こんな風に、小さいカボチャがいっぱい実ったら可愛いですね。煮るのも簡単だし。 シチューに入ってたら食欲そそるかも。

09103134

これは蓮の花のお茶。ベトナムのお土産です。会社の人が、2泊3日で、ホーチミンだけ楽しんできたそうです。いいなぁ・・・。週末に行って帰ってこれるんですねー。

09101305

« マイケル・ジャクソン THIS IS IT | トップページ | ツィメルマンのガーシュウィン ヤルヴィ指揮シンシナティSO その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/46677251

この記事へのトラックバック一覧です: 特大ポップコーン とか色々:

« マイケル・ジャクソン THIS IS IT | トップページ | ツィメルマンのガーシュウィン ヤルヴィ指揮シンシナティSO その2 »

フォト