« ランタナとベゴニア | トップページ | コストコお買い物 »

2009/11/15

コストコ

コストコ
コストコ行きました。いろいろ買いました〜。
パエリア美味しかったです。でもかなり量が多いです。大人4人分位かなぁ。

今日は、ダウニーの洗剤がありませんでした。ラ・フランスが安かったです。味見させてもらいましたが、甘くて美味しかったです。

« ランタナとベゴニア | トップページ | コストコお買い物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コーンパンかしら。うふふ
モツ鍋もあるーー!
パエリアも頂いたことあります。
美味しかったです!

breadきくまるさん、こんばんは!
そうです、噂のコーンパン。それにチョコレート入りのクロワッサンも買いました。
もつ鍋のもとも3個パックお安かったです。
サムゲタンのレトルトがあったので、買ってみました~!

コストコまだ未経験なのですが、
来月ようやく会員の子に三郷店に連れて行って
貰うので今からリサーチ中です!
パエリアとコーンパン♪
出会えるといいなぁ~。
楽しみです(・∀・)

bananaKINOMIさん、こんばんは!
コストコのフルーツは今のところ、全部美味しいです!
今だと、クリスマスが近いせいか、スパークリングワインが
何種類もあってとても安かったですよ(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/46767936

この記事へのトラックバック一覧です: コストコ:

« ランタナとベゴニア | トップページ | コストコお買い物 »

フォト