« 東京タワー | トップページ | ホノカアボーイ 吉田 玲雄 著 »

2009/11/30

Chageの細道 in ゆうぽうと

11月28日(土) ゆうぽうと
『Chageの細道 2009』

「茶会」と題した草月ホールでのコンサートは4月だったかしら・・・なんだか遙か昔のような気もしてしまいます。あの時に感じた暖かい空気間が、そのままずっと続いていたんですねー。ゆうぽうとでは、ステージと客席の距離が本当に近く感じました。

ゆったりとした気持ちで歌ってくれると、聞いてる側も穏やかに楽しい。たくさん笑ったコンサートでした。スペシャルゲストの松浦亜矢さんとの「飾りじゃないのよ涙は」も、生で聞くとすっごく良かったです。

とはいえ、CHAGE&ASKAの楽曲となると、どうしても2人で歌ってた姿が、強烈な印象で残っているので、寂しい気持ちにもなったりして…。物事には、とりあえずの区切りっていうのものがあるんですよね。次の区切りはいつどんな形で来るんだろう。自分も含めて、昨日と同じ日は続かないから、人生面白いんでしょうけれどネ。

« 東京タワー | トップページ | ホノカアボーイ 吉田 玲雄 著 »

CHAGE&ASKA」カテゴリの記事

コメント

mixi、八月以来のご無沙汰でした。
当然、マイミクさんにも失礼をお掛けしました。
また、ちょくちょく、現れますので、よろしくです。

28日は、私もゆみちゃんと参加してました。
あったかい色合いが、チャゲちゃんカラー。
お尻が痛かったですが、十分楽しめました。
二人の糸は切れてないので、またその時が
来ると信じて、付き合って行こうと、ゆみちゃんとも
会話しています。
しかし、還暦のエピローグを聴く頃は、自分達
も70歳もすぐそこ。元気かねぇ(笑)
閑話休題 会社にて、iPhoneより

clubやまけんさん、ご無沙汰してます。
Chageの細道、行かれたんですね。
ホントにステージも会場も、みんなが肩の力が抜けた、
暖かくて楽しい空間でしたね。
この先、ずっとChageもASKAも聞き続けたいなぁと
しみじみと思いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/46903261

この記事へのトラックバック一覧です: Chageの細道 in ゆうぽうと:

« 東京タワー | トップページ | ホノカアボーイ 吉田 玲雄 著 »

フォト