« そしてまた探し物 | トップページ | 「恋のかけら」作家8名によるアンソロジー »

2009/10/12

コストコのフルーツ

土曜日に再びコストコに行ってみました。今回はちょうどお昼少し前だったので、先に食事。川崎のフードコートはとても狭いので、あっという間に満席。ホットドックやピザ、クラムチャウダー、それからブルコギロール(名前忘れましたが)、美味しかったです。お腹いっぱい、大人3人でしたが、食べきれなかったです。

前回は、巨峰を買ったのですが、1箱に5~6房入っていて、粒も揃っているし、とても甘かったので、気をよくして、今回も巨峰を買いました。そしてこれ。キウイベリーというのかな?皮ごと食べられる小さいキウイです。長い所で2cm~2.5cmくらいです。これがまた甘くて美味しいんです。

09101216 09101218  

kiwi berriesというモノです。09101207

みかんも小さいけれど甘かったです。もうだいぶ食べちゃいました。

« そしてまた探し物 | トップページ | 「恋のかけら」作家8名によるアンソロジー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/46470537

この記事へのトラックバック一覧です: コストコのフルーツ:

« そしてまた探し物 | トップページ | 「恋のかけら」作家8名によるアンソロジー »

フォト