« パーニャカウダ | トップページ | 芋焼酎 ぎんやんま »

2009/10/01

探しモノは・・・?

この間、ちょっと片付けた手帳のレフィルが見つからない。ほんの数日前に、ここに出しておくのは良くないなぁ・・・と思って手に取った・・・ところまではハッキリと覚えているのに、それをどこにしまったか、まったく思い出せない。井上陽水さん♪歌いながら探したけれど、見つかりません。(笑)

片付けそうな所は見たけれど、見あたらず・・・探すという事を忘れた頃、ひょっこり出てくるんだろうなぁ。(笑)急いで見つけなくても大丈夫なんだけれど、気になる~。

そんな秋の夜長です。

« パーニャカウダ | トップページ | 芋焼酎 ぎんやんま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は~♪

あぁ、わたくし、その手のお忘れ物は日常茶飯事でして、一時は本当に病気なんじゃないか、と怖くなるぐらいだったのですがcoldsweats02、最近は年なんだと割り切って対処するようにしていますsweat02
とにかく、「あれをやらなきゃ」と思い出した時に「後でやろう」と思うと、90パーセント忘れているので、思い出した時に今やっている事の手を止めてもやるように、心がけるようになりました。
ところが、その事をしに目的の部屋まで来ると「何を取りに来たんだっけ?」と分からなくなる事があり、脳の退化を痛感しております~。
Melodyさんの、うっかりとは全然レベルが違いました。
すみません、ばばぁ臭い話でsweat01

carouselponypetit violaさん、こんばんは!
そうそう、そうなんですよ。思いついた時に、手を止めてもそのことをしないと忘れちゃうんですよね。
昔は、覚えていられた事でも、今はなんでもメモをしておかないと、危ないです。(笑)
大事な事までうっかりします~。
脳細胞が、ジョジョに駄目になってるんでしょうねぇ。
年を取るってそういう事なんですねぇ。
と、しみじみ感じます・・・。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/46367155

この記事へのトラックバック一覧です: 探しモノは・・・?:

« パーニャカウダ | トップページ | 芋焼酎 ぎんやんま »

フォト