« 台所のおと 幸田文著 | トップページ | 『ホノカアボーイ』(DVD) »

2009/09/19

コストコ行ってきました。

09091953さて、シルバーウィークという連休の初日です。ついこの間、夏休みを取ったので、なんだか休みが続きで嬉しいのですが、休みが明けた後の怒濤かもしれない仕事を考えると…。でもとにかく休みはたっぷり満喫しなければね。

今日はコストコに行ってきました。コストコとは、アメリカの超大型スーパーマーケットです。大きいので当然、素晴らしい品揃えで、その上安いので、歩いて回ってるだけでも楽しいです。

これは、スーパービッグサイズのポテトチップス。手前が通常のものなので、その大きさは分かりますよね。お肉も冷凍食品もお菓子も何もかもが超巨大サイズもしくは分量です。

楽しかったぁ。次回はもう少し商品の事を調べてから行きたいと思います。

« 台所のおと 幸田文著 | トップページ | 『ホノカアボーイ』(DVD) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

予告通り行ったんですねー
ホント楽しいですよね。
私はあそこのコーンパンが好きです。

アメリカの匂いがする!って思っちゃいます。
実際はアメリカのスーパーじゃなかった気もしますが(笑)

sunきくまるさん、おはようございます。
コーンパンは、分からなかったわぁ。あまりにも
たくさんの種類があって、全部把握出来ませんでした。
チョコレートチップのはいったクロワッサンみたいなパン24個入り買いました。
しばらくしたらまた行こうと思います。(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/46255996

この記事へのトラックバック一覧です: コストコ行ってきました。:

« 台所のおと 幸田文著 | トップページ | 『ホノカアボーイ』(DVD) »

フォト