« 横浜ベイサイドアウトレット | トップページ | ジャイアンツ対カープ »

2009/09/22

ケリーの美容院

09092007 20日の日曜日に美容院に連れて行きました。顎の下のラインがきれいに揃ってます。その上、可愛くて豪華なリボンを付けてもらってきました。

09092026 夜はくたびれたのか、早くからよく寝てました。

後ろに写っているドーナツはコストコで買ったメンディングテープです。12個入りだったので・・・。こんなにテープあってどうするんだ?って感じですけど。カラフルであんまり可愛かったからつい買っちゃいました。

09092220 今日はお台場でランチ。ケリーはカメラを向けると、そっぽをむくので、ピントを合わせてから、呼んでみました。「なんか用?」みたいな顔ですよね。

« 横浜ベイサイドアウトレット | トップページ | ジャイアンツ対カープ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分で洗うのとプロの方がやっていただけるのと
やっぱり違うんですよね
シェルはあんまりカットってない分いいのですが

ケリーちゃんとっても綺麗です!
リボンがまた素敵♪

cloverひさねえさん、こんばんはー!
シャンプーだけなら家で充分なのですが、カットするのは、
やっぱり難しいですね。顔の回りをそろえて切るのは、
自宅ではやっぱり無理なんです。
このペットショップは、毎回かわいいリボンを付けてくれるんですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/46288024

この記事へのトラックバック一覧です: ケリーの美容院:

« 横浜ベイサイドアウトレット | トップページ | ジャイアンツ対カープ »

フォト