« サイトウキネン・オーケストラ 生中継 | トップページ | ブリテン「戦争レクイエム」 »

2009/09/04

シャア専用アイス・・・。

0908263 シャア専用アイス。コンビニで見つけて買ってみました。

開発秘話がこのサイトに出ているのを読んでみたら、3種類出てたんですねー。
1度で、イチゴ味とコーラ味が楽しめます。

« サイトウキネン・オーケストラ 生中継 | トップページ | ブリテン「戦争レクイエム」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も先週めざましテレビで紹介されてたのを見て食べたよ。別に探していたわけじゃないんだけど、たまたま入ったコンビニで見つけて「シャア専用アイスだ~!3倍速いぞ~!」と訳の分からないハイテンションに見舞われ、夫に苦笑されつつ買いました。そう、3種類あるのよね。よく見ないと気付かないけど。
3倍速い!とか言いながら、実際は食べているうちに寒くなってきて、1/3くらい残して夫にあげました。朝夕は涼しくて秋らしくなってきましたね☆
私は子安熱がまた上がっていて、アニメばっかり見ています(;^_^A

penguin祐さん、こんばんは!
ウチも偶然、コンビニで見つけて、面白そうなので
買って食べてみました。食べれば普通の氷のようなアイス。(笑)
偶然、コンビニ・・・というパターンは、アニメグッズも
そうで、つい面白くなって買ってしまいます~。
ウチには、何に使うでもないグッズがいっぱい。coldsweats01
でも深夜のアニメってけっこう面白いのよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/46122802

この記事へのトラックバック一覧です: シャア専用アイス・・・。:

« サイトウキネン・オーケストラ 生中継 | トップページ | ブリテン「戦争レクイエム」 »

フォト