« トマト収穫! | トップページ | 暑いと昼寝がしたくなります。 »

2009/07/28

イヤフォン買いました。

ずっとソニーやオーディオテクニカのイヤフォンを使っていたのですが、ブルートゥースでSONYのワイヤレスにしたので、短めのイヤフォンを探していたところ、このフィリップスのものが、価格の割には、音も良いらしく、延長コードも付いているし、評判が高かったので、Amazonで買ってみました。

アウトレット扱いなのだけれど、箱はどこも破損していなかったし、まったくもって問題なし!ピアノの音もオケの音も柔らかくて広がるし、クリアにも聞こえるので、正解でした。

バッグの中にi-podtouch入れて聞くのに、ワイヤレスが必要か?っていうとあんまり必要じゃないんですけれど。(笑)

【アウトレット】 PHILIPS イヤフォン SHE9700-A 【アウトレット】 PHILIPS イヤフォン SHE9700-A

Philips 2009-03-17
売り上げランキング : 22
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
B001GIPZZK シグマAPO ブルートゥースI-PODオーディオアダプタ ブラック SBT01BK
シグマA.P.Oシステム販売 2008-09-26

by G-Tools
B0012DZ7MK SONY ワイヤレスオーディオレシーバー アクアブルー DRC-BT15P L
ソニー 2008-01-26

by G-Tools

« トマト収穫! | トップページ | 暑いと昼寝がしたくなります。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/45770251

この記事へのトラックバック一覧です: イヤフォン買いました。:

« トマト収穫! | トップページ | 暑いと昼寝がしたくなります。 »

フォト