« iPod touch用 | トップページ | 崖の上のポニョ(DVD) »

2009/07/06

暑い・・・

09062712 暑いけど、出かけたいなぁ・・・けど暑いなぁ・・・。と言った所かも。(笑)09062720
車に乗っていれば涼しい・・・はずが、意外に助手席って日が当たるんですよね。
暑いから、という訳ではないと思いますが、片方の耳がすっかり垂れてます。09062733

ケリーは上手に、涼しいところ、冷たい床を探して、昼寝してます。ワンちゃんってみんな涼しい所を探すのがうまいですよね。

« iPod touch用 | トップページ | 崖の上のポニョ(DVD) »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

蒸し蒸しじとじとと不快な時期ですね
私もHAPPYが「私も一緒に」攻撃がすごくて
なるべく一緒に行ける所であれば連れていくんですがもうすでに今の時期の車内お留守番は窓全開の涼しい場所でないと無理ですしね

外国みたいにどんな場所でもペットと一緒にでかけられるのってうらやましいですよね

今日はセルフシャンプーにでかけてきてブラッシングでかなり毛も抜けてすっきりしてます

penguinひさねえさん、こんばんは!
一緒に行きたい!という意思表示ってすっごく分かりますよね。
でもこの時期、道路もすごく熱いし、結局抱っこして歩いてると、
こちらも汗だく・・・。(笑)
最後はカートに入れて、押して歩いてになっちゃいます。
でもなるべく可能な時は一緒に出かけたいですよね。

今日は仙台に出張で来てますが、東北といえどもあまり東京と気温変わらず、暑いっすwobbly

penguinコリパンさん、こんばんは。
今日は本当に暑かったですが、暑さの本番がこれからかと
思うと、ちょっと憂鬱になりますね・・・。
地面から熱い空気が上がってきますよね。sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/45560864

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い・・・:

« iPod touch用 | トップページ | 崖の上のポニョ(DVD) »

フォト