« 『ターミネータ 4』(試写会) | トップページ | 小澤さん、パリで手術 »

2009/06/09

この花なんだったかしら?

090404664月に撮った花なのですが、この花はなんていう名前だったかしら?

まったく思い出せません。(笑)花びらの先が水玉模様みたいで可愛らしいですよね。スズランが1つずつになったみたい・・・。

花の名前はすぐにメモしなくては、駄目ですね。

« 『ターミネータ 4』(試写会) | トップページ | 小澤さん、パリで手術 »

ガーデニング,花」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ
スノーフレーク、鈴蘭水仙 (すずらんずいせん)と呼ばれている花だと思います。可愛らしくて玄関周りに置かれている方も多いようです。

budcrazyshinさん、ありがとうございます。
スノーフレーク、スズランスイセン!なるほどですね。
本当にスズランにも似ているし、スイセンにも似ています。
こんなにすぐに分かるとは!ありがたい事です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/45292350

この記事へのトラックバック一覧です: この花なんだったかしら?:

« 『ターミネータ 4』(試写会) | トップページ | 小澤さん、パリで手術 »

フォト