« ガンダム~! | トップページ | ベルリンフィルのコンサートマスター »

2009/06/14

書き留めたい事は色々あるけれど、とりあえずトマトの花

09060508ミニトマトのアイコの花が咲きました。早く実がなると良いなぁ。

「花が咲く」という当たり前の事が、とても嬉しいという事を知ったのは、いつ頃だったのかなぁ?子どもの頃の朝顔観察日記が、意識をした最初だったように思うけれど、自分で種を蒔いたり、苗を買ってきて、植え替えたり、お水をあげたり・・・で、ある日花が咲いていると、本当に嬉しいです。花が咲くと、自分が励まされるような気がします。

さて、書き留めたい事がたまっております。6月10日、サントリーホールでのツィメルマンさんのリサイタル、12日シアターコクーンの「桜姫」、土曜に行った「スタートレック」・・・。今週ゆっくりと反芻しながら書きたいなぁ、と思っております。

« ガンダム~! | トップページ | ベルリンフィルのコンサートマスター »

ガーデニング,花」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とても充実した日々を送ってらっしゃるのですね♪素敵!
こちらはプチトマトですが、一足早く実って、昨日から食べておりますv
なんと云うか…庭でとれた野菜って、新鮮な所為か、はたまた愛おしさの所為か、とっても美味しいv
melodyさんのアイコさんも、可愛い花が、美味しいトマトに変身するのが待ち遠しいですね!

budこかげさん、こんばんは!
ようやく花が咲いたので、早く実がつかないかと
毎日チェックしていますが・・・まだなんです。
こかげさんは、もう食べてるんですね。やはり、実ったモノをすぐに食べることが出来るって、
特別に嬉しいですよね~。
さて、東のエデン、いよいよエンディングが近づいてきました。どうなるんでしょ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/45343900

この記事へのトラックバック一覧です: 書き留めたい事は色々あるけれど、とりあえずトマトの花:

« ガンダム~! | トップページ | ベルリンフィルのコンサートマスター »

フォト