« ハツユキカズラの花 | トップページ | やっぱりケーキ »

2009/05/23

元気が何より

09041905 美容院に行ってすぐは、やっぱりキレイですねー。顎のあたりの毛も揃っているし…。

ところが、遊んだり、風に吹かれたりした後は・・・。

ボサボサですね。結んだ髪の毛をあっちこっちにこすりつけてみたり、髪振り乱して遊んだり。(笑)09051708

まぁ元気が何よりなのですが、なんと、今日フィラリアの薬を取りに行った時に、膝が脱臼していたことが判明!
びっくりcoldsweats02 
後ろ足の様子が変だったので、先生に診てもらったところ、わかりました。ヨーキーは脱臼しやすいらしく、またそのままでも、平気でスタスタ歩いているように見えるので、分からない事も多いとのこと。でも、実はその足の負担を減らして、他の3本の足でうまいこと歩いているだけなんだそうです。早く分かって良かったです。

さて、夜は1年半ぶりくらいの中学3年生の時のクラス会。たまにしか会わないのに、テーブル囲んだとたんに、まるで休み時間の教室のような賑やかさ。楽しかったです。先生もお元気だったし、みんなも元気だし、本当に元気が何よりですね。

« ハツユキカズラの花 | トップページ | やっぱりケーキ »

ワンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんまに いつもセレブな雰囲気な日記をありがとごじゃますm(_ _)m

今日はMelodyさんのお誕生日
お誕生日おめでとうごじゃりまーーーす\(^○^)/

これからも セレブな雰囲気の日記を楽しみにしております

お誕生日でしたか・・・
Melodyさん、おめでとうございます。
8マンさんのコメントで気づくなんて、私も
落ちぶれちゃったなぁ~・・・m(_ _)m
元気が何より・・体はいたって元気なんだけど
おつむの方が怪しげになってきているこの頃です。
ミクシィで刺激受けないとダメですよね!

spade8マンさん、メッセージありがとうございます。
8マンさんに御礼を言っていただけるような日記ではないと思うのですが…。
セレブって本当はどういう意味なんでしょうね?

clubみどりさん、ご無沙汰しています。
記憶力の低下ってひどいな、ってすっごく思いますよ。
昨日何してたんだっけ?先週はどこに行ったんだっけって…。
脳もトレーニング必要ですね。
でも体力の方も怪しくなってきました。
今年もいっぱい走ってますか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/45107294

この記事へのトラックバック一覧です: 元気が何より:

« ハツユキカズラの花 | トップページ | やっぱりケーキ »

フォト