« 元気が何より | トップページ | 小澤征爾さんの番組 »

2009/05/24

やっぱりケーキ

09052405 誕生日・・・という事でパステルのメロン・ショートケーキ。スポンジの部分もメロン味なんです~。

09052409 こちらは、プリン・ケーキ。一番上がプリン。下はしっとりとしたスポンジと生クリーム。

さすがにロウソクは立てられないので…。たてたら、ケーキがロウソクの穴だらけになっちゃいますからね。

あさっての夫の誕生日にも、またケーキ食べようかなぁ・・・。
ダイエットは、その次の日からにしましょう。

« 元気が何より | トップページ | 小澤征爾さんの番組 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Melodyさん

あわわ、遅くなってしまいました。
お誕生日おめでとうございます!

良き1年を過ごされますように…。

おひさ~

ケーキ。。あい、やっぱ美味しい。

お誕生日?

幾つになったか聞きません。<自分の歳も忘れたし・・

お誕生日おめでとうございますhappy01
(小林聡美さんと同じ誕生日なんですね!)
お誕生日はやっぱりケーキ、ですよ。
パステルのプリンケーキ、好きheart

bar青猫さん、ありがとうございます。
今年は、リサイタルとコンチェルト、両方でツィメ様聴けるんですもの、良い年です。(^^)v

barはまゆうさん、ご無沙汰しております。
誕生日じゃなくても、しょっちゅうケーキ食べてるんですが(笑)

barめいさん、小林聡美さんも24日とは知りませんでした。
誕生日に食べるケーキは、どこにしようか?
何にしようか?ってすっごく悩みました。

出遅れてしまったけれど、今日は今日でご主人のお誕生日なのね。
ご夫婦揃っておめでとうございます(^-^)/

ケーキ美味しそう♪

barみっちさん、ありがとうございます。
結局、今日もケーキ買ってきてしまいました。でも、甘いモノ食べると、ちょっと幸せ気分になりますよね。

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございますheart02
この1年がMelodyさんにとって素晴らしい年でありますようにshine
ケーキの画像がたくさん・・・どれも美味しそう、食べた~い。

barpetit violaさん、ありがとうございます。
ケーキのショーウィンドーの前に立つと、知らずと歩みが
遅くなりますよね~。
どれにしようか迷うと、次にまた買いに行ったりして。
まったくキリがないんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/45118473

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりケーキ:

« 元気が何より | トップページ | 小澤征爾さんの番組 »

フォト