« ハリー・ポッターと謎のプリンス | トップページ | ハーブの花 »

2009/05/10

ケリーも衣替え

08110235暑くなったり、涼しくなったり、毛の多いワンコも大変です。犬連れOKのお店で食事をするときは、毛が飛ばないように、洋服を着せています。「洋服を着る=お出かけ」できると分かっているようで洋服を着ることは嫌がりません。

08110260

こちらは横浜のベイクォーター
テラス席ならワンちゃんOKのお店が何軒かあります。
寒い季節に行ったので、膝掛けを借りましたが、今の季節なら、外で食事も気持ち良いですね。08111508


バスタオル等を敷けば、椅子の上OKのお店もありますが、椅子の上は座らせないで、というお店もあるので、小さいドッグバギーを買いました。

08032329

だんだんとワンコOKのお店が増えてきて、嬉しい限りです。

« ハリー・ポッターと謎のプリンス | トップページ | ハーブの花 »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

かわいい~lovely
耳元のアクセサリーがとても素敵、よく似合っていますね。

お食事の時も大人しくしているんですね。
ちょっとおすましした感じで可愛いです。
(うちの犬は「ちょーだい、ちょーだい」攻撃がすごかったので、一緒にお店に入ることが出来ませんでした)

cafeバラードさん、こんばんは!
不思議と、食事を始めると静かになるって、たいがい寝てるんですよ。
食事が運ばれてくる前と、食後は夫の膝の上に乗ったりして、
落ち着かないんですけどね。
家の中だと、ちょーだい攻撃あります~。

今日は♪

かわいいぃぃぃ~~~happy02
髪型?ひげ型?も綺麗に整ってておしゃれさんですね!

何より、自分が女の子ってわかってらっしゃるように見えます。ポーズやカメラ目線が決まってるheart01
わが町でもワンちゃんOKのお店をよく見かけるようになりましたnote

ribbonpetit violaさん、こんばんは!
女の子だからなのか分からないですが、夫に一番なついているかも。
写真嫌いなので、食べ物で釣ったりして、目線こっちに向けてます。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/44974230

この記事へのトラックバック一覧です: ケリーも衣替え:

« ハリー・ポッターと謎のプリンス | トップページ | ハーブの花 »

フォト