« 那須高原、温泉そしてアウトレット | トップページ | 『しずかの朝』小澤征良著 »

2009/04/16

スヌーピーのおまけ

09041305ペプシのおまけです。いろいろな土地の名産品がスヌーピーにくっついています。

夕張メロンとイチゴ、マンゴーそして落花生。

他にはたこ焼きとか明太子とか、納豆とか・・・。全部で24種類ほどあるらしいですが・・・。

こういうのを見ると、ついつい面白そうだと思って買ってしまうのだけれど、じゃぁ使うのかっていうと、そのまま埃かぶってたりして・・・。

« 那須高原、温泉そしてアウトレット | トップページ | 『しずかの朝』小澤征良著 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁ可愛い!
こういうの、私もつい買ってしまいます♪
実際はなかなか使えないんですけどね。(笑)

たこ焼きヴァージョンもあるんですか!? 
欲しいです~!

carouselponyバラードさん、こんばんは!
なんかつい小さくて可愛いものって、「どうしても欲しい」
という訳でもないのに、集めちゃいますよね。
子供の頃は消しゴム集めましたけど、大人になっても
何か集めたくなっちゃうんですよね~。

私もおまけ大好きでこちらも持ってます
あとたれぱんだなんか

ゴムになってるのだと自転車の鍵などにつけて
カバンにいれちゃうと見つけるのが大変なんで内側部分のどこかにしばりつけるようにして愛用してます

以前リプトンの紅茶にクッキーやチョコの本物そっくりなものがついてるって時もついつい買ってしまいました

carouselponyひさねえさん、こんにちは!
リプトンのおまけ、私も集めました。クッキーとかマカロンとか。
ものすごくホンモノっぽかったですよね。
「おまけ」っていうものは魅力ありますよね~。
本体よりもおまけ目当てになっちゃってd(^-^)ネ!

おぉ!
これってペプシのオマケだったんですね。

内の下の子が今年中学入学して、かばんがわりのリュックに付けてた変なスヌーピーがあったのこれだったんだeye

うちのはスヌーピーに何故かフグが合体してます。

中学に背負ってくリュックが、やはり皆、学校指定のものなので、他の子のリュックと間違えないようにかみさんが付けたそうです。

にしてもなぜスヌーピーにフグでなければならないのか不思議です•••

carouselponyコリパンさん、こんばんは!
そうそう、フグもありました。各地の美味しいものがくっついているらしく、明太子もありましたよ。
なんかスヌーピーとくっついているという所が、
おかしいですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/44693499

この記事へのトラックバック一覧です: スヌーピーのおまけ:

« 那須高原、温泉そしてアウトレット | トップページ | 『しずかの朝』小澤征良著 »

フォト