« 麺はラーメン、カルボナーラ | トップページ | 池上本門寺 »

2009/04/02

チューリップもう少し

09033110チューリップ、もう少しで咲きそうです。

花屋さんで、この球根を買ったとき、実は色が分からなかったんです。3~4個の球根が一つの袋に入っていて、「色が分からなくなっちゃったのを集めたから、安くしとくよ」と、レジの所で声を掛けられて…。

どんな色が出るか楽しみでした。黄色でしたね~。他のいくつかも今の所、黄色です。

« 麺はラーメン、カルボナーラ | トップページ | 池上本門寺 »

ガーデニング,花」カテゴリの記事

コメント

チューリップって好きです
色々な種類がありますし花の色も沢山
何色が咲くかわからないのも育てる楽しみがありますが黄色でしたか~元気が出る色ですね

tulipひさねえさん、ご無沙汰です。
チューリップって本当に種類たくさんありますよね。
球根を植えたのも忘れた頃に、芽が出てきました。
あっと言う間に開いて、なんというかやはり花の命は短いのかしら・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/44547966

この記事へのトラックバック一覧です: チューリップもう少し:

« 麺はラーメン、カルボナーラ | トップページ | 池上本門寺 »

フォト