« チューリップ 色いろ | トップページ | スヌーピーのおまけ »

2009/04/14

那須高原、温泉そしてアウトレット

090327233月の末に一泊で那須の温泉に浸かってきました。やっぱり温泉というのは、本当にリラックスできて良いですね。温泉につかっただけで、たちまち時間の速度がゆっくりになるような気がします。

帰りに那須高原のアウトレットへ。ここは良いですね。道の駅のようにお野菜がいっぱい!レタス100円、フルーツトマト1袋100円、クレソン1束100円、大粒の栃おとめ・・・etc、新鮮なお野菜をいっぱい買うことが出来ました。

09032714 お昼は、フードコートで天丼。海老4本。美味しかったです。というのも、いつもアウトレットに行く時はあまり時間に余裕がないのだけれど、この日は午前中に入ったので、夕方までたっぷり時間があり…、時間に余裕があると思うと、あっちこっち見ては、戻って・・・なんて買いたい物を決める事なく、プラプラしていたら、午前中だけでもずいぶんと歩いてしまい、お腹もぺこぺこ。

09032719 3時のおやつ休憩もたっぷり取りました。チーズガーデンのアウトレット店。このチーズケーキと温めてくれたアップルパイ、美味しかったです。

結局、時間に余裕があるから、なんてのんびりしすぎて、買い物終わったら暗くなり始めていました。

« チューリップ 色いろ | トップページ | スヌーピーのおまけ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/44673603

この記事へのトラックバック一覧です: 那須高原、温泉そしてアウトレット:

« チューリップ 色いろ | トップページ | スヌーピーのおまけ »

フォト