« ただ今休暇中 | トップページ | チューリップもう少し »

2009/03/30

麺はラーメン、カルボナーラ

09032837寒いですね。薄着で出かけると、帰宅時間はとても寒いです。いつまで寒いのかでしょう。

せっかく桜も咲き始めたのに。

先週は木、金と那須の温泉に泊まってきました。那須のアウトレットに寄って、野菜をいっぱい買い込んで、のんびりしてきました。

09032726 帰り、佐野のサービスエリアで食事をしたのですが、佐野と言えばラーメンが有名ですよね。これはラーメンの麺を使ったカルボナーラ。最初は、なかなか面白い味で食べ進んだのですけれど…。半分ほど食べた所で飽きてしまいました。口の中にはラーメンの麺の味とクリームソースの味が残るのだけれど、どうも融合してくれないというか…。チャレンジャーの方は是非おためしあれ。ちなみに麺は平打ちです。ラーメン味のタリアテッレ、フィットチーネです。

« ただ今休暇中 | トップページ | チューリップもう少し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/44517243

この記事へのトラックバック一覧です: 麺はラーメン、カルボナーラ:

« ただ今休暇中 | トップページ | チューリップもう少し »

フォト