« メロディの命日 | トップページ | ビオラとミントと・・・。 »

2009/02/02

2月になって花粉も飛び・・・。

あっと言う間に2月です。カレンダーをめくらなければ。

それにしても、やっかいな花粉。飛び始めました。いつも1月下旬くらいから薬を飲み始めます。今年も先週の金曜日にもらってきました。ジェネリックでちょっと安いかな。インフルエンザも流行っているし、とりあえず、手洗い、うがい、マスク!

春は楽しい季節のはずだけれど、花粉がある限り楽しめないなぁ。

« メロディの命日 | トップページ | ビオラとミントと・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

嗚呼…私も花粉症です(涙)
周囲はまだ症状が出ていないので、クシャミは気の所為かと思っていたんですが、やっぱり飛んでますよね!
私もそろそろ薬をいただいて来よう…しかし花粉の薬は種類が多すぎて、まだ『これ凄く効く!』と云う薬に出会えません…トホホ。

carouselponyこかげさん、こんばんは!
毎年、春という季節が一番憂鬱なんて、ものすごく
損をしている気がしてなりません。
薬もいろいろありますよね。でも暖かくて風の強い日は、
薬を飲んでいても、くしゃみが出て、鼻がむずむずします。
本当にやっかいですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/43940193

この記事へのトラックバック一覧です: 2月になって花粉も飛び・・・。:

« メロディの命日 | トップページ | ビオラとミントと・・・。 »

フォト