« さて・・・。 | トップページ | 小澤征爾さんの番組 »

2009/01/01

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

皆様今年もよろしくお願いいたします。

小曽根さんのラプソディ・イン・ブルー、面白かったです。

それにしても、今夜は冷え込みますね。しばらく暖かかったので、余計に寒く感じますが、きっと日が昇る瞬間は空気がすんで美しいのでしょうね。

« さて・・・。 | トップページ | 小澤征爾さんの番組 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年こそ、モツ鍋行きましょう♪
昨年は失礼いたしましたm(_ _ )m

私もラプソディ・イン・ブルーを聞いてました。
楽しかったですね^^

fujiヒトミさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
そうですよね。もつ鍋、日程つめましょうネ。

ラプソディ・イン・ブルーは、日付が変わるのと
ほぼ同時に終わってましたものね。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
夜中に初詣にいきましたが
オリオン座や北斗七星が
あんなに美しくみえるのは
驚きました。ついでに
流れ星も・・。
夜中に空をみあげるなんて
何十年ぶり??のよい記念になりました。

あけましておめでとうございます。

こちらは今朝から雪で真っ白のお正月となりました。
こちらの心も真っ白に一新されたようなすがすがしい気分です。

今年もどうぞよろしくお願いします。

fujiメロディさん、あけましておめでとうございます。
本当に空気が冷たくて清んでいて、空がきれいなお正月ですね。
流れ星が見えたなんて素敵ですね。
思い出に残りますね。


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

fujiバラードさん、あけましておめでとうございます。
雪のお正月ですか?
朝、カーテンをあけてぱっと目に飛び込んでくる、
雪の白って、心に響きますよね。
自然の力ってすごいなぁ。
今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
正月早々の大量写真の仕分けがやっと終了しました。
今年も心に残る1枚を探して記憶に留めたいと思います。
本年もよろしくお願いします。

fujiやまけんさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
写真の整理ですか?デジカメにしても昔の紙焼きにしても、きがつくとどんどんたまってしまいますよね。
私は早くDVDのハードをきれいにしなければ・・・!

わわっ遅馳せになってしまいましたが…!
あけましておめでとうございます♪♪
私もおそばを食べながら(失礼!)テレビでラプソディ・イン・ブルーの年越しを致しましたv
(丁度終わるかドキドキしちゃいましたっ)
2009年がMelodyさんにとって音楽にあふれた
増々素敵な年でありますよう♪

fujiこかげさん、今年もよろしくお願いします。
テレビの良い所は、食べながらでも横になりながらでも、
好きな番組を見ていられることですよね。
あの演奏は、時計みながらワクワクでしたよね。
こかげさんにとっての2009年も光り輝く素敵な年になりますように。(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/43594523

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« さて・・・。 | トップページ | 小澤征爾さんの番組 »

フォト