« 小澤征爾さんの番組 | トップページ | 映画いろいろ(DVD) »

2009/01/03

初・お買い物

新年・初・お買い物。 前からティファールの電気ケトルが欲しかったので、暮れに大掃除をした時に、台所を片付けてコンセントと置き場所を確保。ちょうど、お正月のチラシに某Y電機で安くなっているようだったので、早速買いに行来ました。
でも行ってみると、安いのは1Lタイプの白のみで、他の色は高くて、別のサイズもなし。この店は、現金特価とかポイント還元で、安いようでそうでもなかったりするので、USBメモリー4G\750だけ買ってアキバのヨドバシへ。やはりヨドバシの方が商品も多いし、すべての色がY電機の白の特価と同じ値段。いろいろ悩んで幅があまりない1.2Lタイプを買いましたが、そうだ、もしかしたらと調べれば、やはりAmazonは安かった・・・。でもすぐに使いたかったし、他にもいろいろ見て回れたので、よしとしましょう。お正月の秋葉原は外国人の観光客?もとても多いようでした。

T-fal 電気ケトル ジャスティン サーブル 1.2L BF502022 T-fal 電気ケトル ジャスティン サーブル 1.2L BF502022

T-fal
売り上げランキング : 24
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« 小澤征爾さんの番組 | トップページ | 映画いろいろ(DVD) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

T-fal電気ケトル、私もこれが無いと生きていけない(大げさ)ってくらい使い倒してます。必要な時に必要なだけぱっと沸かせてとても便利です。

秋葉原、、、いないと分かっててもついつい探してしまいませんか?(笑)

ついに買ったね~!
楽しい湯沸かし生活(意味不明)を楽しみましょう♪
それにしてもamazon安いね・・・負けた・・・orz

電気ケトル便利ですよね~cafe
我が家は夫が結婚前から使っていたケトルをまだ使っているんですよ。
ものすごく長持ちします。お湯を沸かすだけの単純機能だからでしょうか?

cafe青猫さん 本当に便利ですね。最近では短時間なら保温できるタイプもあるそうですよ。
たしかに、秋葉原行くとね、キョロキョロしちゃいます。
いったいいつも何を買ってるのかしらね?

cafe祐さん、今年もよろしく~♪
そうなの、Amazonって安いのね。びっくりしました。
楽しい湯沸かし生活、さっそく満喫してます。

cafeバラードさん、こんにちは!
電気ケトル、便利ですね。それに長持ちするんですね。
電気ポットだと、けっこうな場所を取るし、
毎回2Lも沸かしても、必要ないですものね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/43620273

この記事へのトラックバック一覧です: 初・お買い物:

« 小澤征爾さんの番組 | トップページ | 映画いろいろ(DVD) »

フォト