« ア・ラ・カルト~役者と音楽家のいるレストラン~ | トップページ | アンドラーシュ・シフのベートーヴェン »

2008/12/25

クマのクリスマスツリー

08121802東京フォーラムの地下で見つけました。全部、クマのぬいぐるみでできています! クリスマスが終わったらどうするのかしら?
1つずつバラバラにするのかなぁ?いくつ使ってるんでしょう?1個欲しいなぁ。 08121803

08122408 昨夜のクリスマスイブは・・・。会社の帰りにお目当てのケーキ屋さんに寄ったら、それはそれは長蛇の列で、「最後尾はこちらです~っ!」と言いながら「最後尾」と書かれたプラカードを持ったお店の人が・・・。08122412
いやぁ、これはどう考えても30分は待つに違いないと思い、あっさり諦めて、隣の駅に行ってみると、またまたびっくり。不二家もコージーコーナーも列です。そこまでして今夜食べなくてもいいかな・・・と帰りかけて、はっ!!と思い出し、駅の反対側のモーツァルトへ。ピンポーン!正解でした!並ばすに買えました。イチゴのレアチーズケーキと、紅茶のババロアです。

08122517今朝、起きたらテーブルの上に・・・あれ?今年はプレゼントの事は特に何も言ってなかったのに・・・。夜中にサンタがウチにも来たらしいです。(笑)
今日、夫へのプレゼントをサンタに頼みました・・・。

« ア・ラ・カルト~役者と音楽家のいるレストラン~ | トップページ | アンドラーシュ・シフのベートーヴェン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クマさんツリー可愛いですねxmas
ほんと、クリスマスの後どうするんでしょう?
「ツリーになったクマさん」なんてとても縁起がいいし(縁起って・・・)、私も一つ欲しいです。

イチゴのケーキ美味しそうcake
楽しいクリスマスを過ごされましたか?
私は食べすぎです・・・。

すっごく可愛い!素敵ですね。
私も見に行けばよかったなぁ・・・

クマのツリーも可愛いね。
♪のブローチも素敵!
コンサートの好きなMelodyにぴったり。
やさしい旦那さまね(^_-)☆

diamondバラードさん、こんばんは!このクマは
ツリーを作り上げていく時も楽しかったかもしれませんよね。
きっと段ボール箱いっぱいにクマちゃんが入っていて、
それを1個ずつ繋げていったのかなぁ?
崩しちゃうのがもったいないですよね。

ケーキは、程よい甘さで美味しかったです!(^_^)v
やっぱりイチゴは王道ですよね。

★゜・。。・゜゜・。。・☆゜・。。・゜゜・。。・゜

diamond茶話さん、こんばんは!
こういうツリーがあるなんて知らなかったので、
偶然見つけた時は、びっくりしました。(^。^)

★゜・。。・゜゜・。。・☆゜・。。・゜゜・。。・゜

diamondみっちさん、こんばんは!クマでツリーを
作ろうっていうアイディアが良いですよね。
ブローチもびっくりでした。早速、コートの襟元に
つけてみました。(゚ー゚)

初カキコいたします。
くまのツリーカワイイribbonです。
くまツリーは初めて見ました。
カフェモーツアルト気になって検索しました。
もしかして錦○町でしょうか?
もしそうだったら今度コンサートで行ったとき
是非行ってみたいと思います。

diamondメロディさん、こんばんは!
書き込みありがとうございます。(^。^)
このクマのツリーは本当に可愛いですよね。
モーツァルトはスパゲティの五右衛門などとたしか
同じ系列で、あっちこっちにあるチェーン店です。
ケーキ美味しいですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/43531024

この記事へのトラックバック一覧です: クマのクリスマスツリー:

« ア・ラ・カルト~役者と音楽家のいるレストラン~ | トップページ | アンドラーシュ・シフのベートーヴェン »

フォト