« クマのクリスマスツリー | トップページ | 携帯故障? »

2008/12/27

アンドラーシュ・シフのベートーヴェン

1回目を見損ねてしまいましたが、今日は第2回目。ベートーヴェンのピアノ協奏曲第2番でした。大好きな第1番はこれからです。

414910686X NHKスーパーピアノレッスン シフと挑むベートーベンの協奏曲 2008年12月〜2009年3月 (NHKシリーズ)
日本放送協会 日本放送出版協会
日本放送出版協会 2008-12-10

by G-Tools

« クマのクリスマスツリー | トップページ | 携帯故障? »

クラシック音楽」カテゴリの記事

コメント

1回目録画しましたよ。シフのレッスンがテレビで見られるなんて感動でした。3月紀尾井ホールでも素晴らしかったです。

シフがベートーヴェンのコンチェルトのレッスンをするんですかsign03
うわぁ~、見たいです~~~!
確か昨シーズンに全曲弾き振りしたんですよ。
レッスンでシフの解釈に触れられますね。ああいいなあ♪
またいろいろお話聞かせて下さい。

こんにちは♪

お久しぶりです。
ピリシュの時はちらちら、みた事はあったのですが、今度もすごいですね。
コンチェルトが取り上げられるのって珍しいですね~。
是非みたいです。

cafeメロディさん、こんばんは!
シフは一度聞いてみたいんです。CDやラジオでは、
ずいぶん聞いたんですけれど・・・。この番組、最後まで
忘れずに、見たいと思ってます。


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


carouselponyバラードさん、こんばんは!
ピアニストが、演奏について話してくれる、フレーズを
弾いてくれる!っていうのは、とっても楽しみだし、
それを聞けるのは、素晴らしいことですよね。
シフの演奏を生で聞きたいです。
ラーンキもやってくれないかなぁ。(*^_^*)


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


ribbonpetit violaさん、ご無沙汰です!
コンチェルトって初めてでしょうか?
ルイサダのショパン?だったかな、それは何回か
見たのですけど、忘れて見損ねちゃうんですよね。
今度は頑張って、スケジュール表も印つけておきます。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/43549873

この記事へのトラックバック一覧です: アンドラーシュ・シフのベートーヴェン:

« クマのクリスマスツリー | トップページ | 携帯故障? »

フォト