« 御殿場から富士山 | トップページ | アダムとイブというビール »

2008/11/16

東京タワー

08110865今年東京タワーは50周年だそうです。 ここのイルミネーションも毎年楽しみです。イルミネーションの間を歩けるので、みんな記念撮影しています。

08110856_2 上に登ったら、きれいな東京を見下ろせるのかな。最近は登った事ないですけれど、「夜景とライブ」というイベントもあるようですね。

「東京タワーを階段で登ろう」なんていうのもあるんですね。外階段なんて、この時期寒そうですが、600段かぁ・・・。子供が15分で登れるそうですが、おばさんはいったい何分かかるんだろう?やや高所恐怖症なので、試さないでおきます。

それにしても、私の子供の頃は、展望台が赤だったんですけど、今は白なんですよね。

« 御殿場から富士山 | トップページ | アダムとイブというビール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/43138479

この記事へのトラックバック一覧です: 東京タワー:

« 御殿場から富士山 | トップページ | アダムとイブというビール »

フォト