« クリスマスツリー | トップページ | 東京タワー »

2008/11/14

御殿場から富士山

08111409今日は、休みを取って御殿場のアウトレットまで行ってきました。お天気にめぐまれて、富士山がスッキリと美しく見えて、気分爽快!

ワンコも連れて行ったので、食事は外でしたが、ぽかぽか陽気で気持ちが良かったです。08111442走って遊んで、毛がボサボサです。でもこのおニューのチェックの洋服はなかなか可愛いかも。これは、この間お台場で買ったものです。

私はこれといったモノが見つけられず・・・でも、夫や母は気に入ったものが見つかったようです。

4時を過ぎると、イルミネーションが点灯し始めました。暗くなったらきっとキレイでしょうね。

08111462 帰りは、御殿場のインター近くにある鈴廣に寄って、ひものと蒲鉾をお土産にと思った所、さすがに夕方に行くと、だいぶ売れちゃって残りが少なくなっていました。

« クリスマスツリー | トップページ | 東京タワー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやぁ、お天気最高、富士山がいいですね。
こんな日にお休みをとって、パチパチ撮影できたら
楽しいでしょうね。今日も朝から曇りで、残念。

ワンちゃん、リボンにお洋服、可愛いね、お似合いです。

fujiやまけんさん、こんばんは!
とても天気が良くて、11月にしては暖かで、
気持ちよかったです。
犬も人もリフレッシュできました。(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/43116203

この記事へのトラックバック一覧です: 御殿場から富士山:

« クリスマスツリー | トップページ | 東京タワー »

フォト