« レッド・クリフ | トップページ | 御殿場から富士山 »

2008/11/10

クリスマスツリー

映画が終わった後、外の気温は14度。アクアシティからデックスの方に歩いていくと、毎年恒例のクリスマスツリーのイルミネーションを見ることができます。ちょうどツリーの後方には、レインボーブリッジが見えます。

08110839

このクマちゃんは、 子熊の下にある質問に答えてボタンを押すと、涙が消えます。

08110844

クリスマスツリーは、LEDの電飾で描かれる画像が、どんどん変化していき、とってもキレイでした。

赤い包装紙に緑のリボンのギフトボックス、クッキー、星形、ハート型・・・。

台場メモリアルツリーは、今年でもう13回目なんだそうです。灯りって不思議ですね。気温は寒いのに、なんとなく気持ちが暖かくなりますものね。

08110846 08110848

08110853 08110851

« レッド・クリフ | トップページ | 御殿場から富士山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ああ、きれいですね~shine
照明が変わると雰囲気が全然違いますね~。
こういうのを見ると「さすが日本!」と感心します。

寒いし日は短いし、気分も暗くなりがちですが、こういうきれいなツリーを見るとものすごく元気が出ます!
お互いに風邪などひかないように気をつけつつ、美しいイルミネーションを楽しみたいですね。

イルミネーションきれいな時期になりましたね

ということは 今年も・・・・
これは 考えたくないけど 考えますよね
今年は どこのイルミネーション見に行こうかしら

xmasバラードさん、こんばんは!
本当に、暗くなるのも早くなって、空気も冷たいし、
なんとなく下をむいて足早になり、気分もダウンですが、
こういう時は、明るい照明で気分がちょっとは
ウキウキしますよね。
イルミネーションを見ると、それを作った人達の
アイディアや工夫に驚かされますね。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

xmasぽむさん、こんばんは!
何年か前には、ドリカム・プレゼンツという大きな
クリスマスツリーが代々木競技場の前になって、
とってもきれいだったんですよね。
そうそう、東京タワーの下もきれいでした。

奇麗なクリスマスツリーだこと!!
ま近で見たいものです。

xmasコリパンさん、こんばんは!
今年のお台場のツリーはキレイで、楽しかったですよ。confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/43076771

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリー:

« レッド・クリフ | トップページ | 御殿場から富士山 »

フォト