« 新日本フィル定期演奏会 | トップページ | 鳩の居場所は・・・ »

2008/10/27

肩こりとかいろいろ

久しぶりにマッサージに行ったら、「背中に鉄板入ってるみたいですね」って言われました。入れたくないんですけどね、時々バリバリにこっちゃうんです。
やっぱり人の手で押してもらうっていうのは、とっても気持ち良いですね。スポーツクラブにマッサージ機があるんですが、マッサージ機に座っている間は気持ち良いけれど、椅子から降りると、あまり楽にはなっていないんです。パソコンの前に座ってばかりいないで、時々腕でも肩でも回さなくちゃ駄目ですね。

« 新日本フィル定期演奏会 | トップページ | 鳩の居場所は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も先日、久しぶりにマッサージに行ってきました(そしてあまりの凝りっぷりに呆れられました……)。

デスクワークって、本当、体に良くないですよね。。。
仕事中でも、隙を見て、なるたけ体を動かさないと、ですね。

moon3青猫さん、こんばんは!
本当にデスクワークって、何時間も同じ姿勢で
固まってますものね。身体にいいわけないですよね。
1度や2度マッサージしても、コリが取れないですね。

現在、営業から内勤の仕事に変わったので
毎日パソコンとにらめっこです。


肩もこるんですが


腰とか・・・


目とか・・・


足の付け根とか・・・


色々痛くなってきましたcrying

moon2コリパンさん、こんばんは。
そうなんですよね。目の疲れがまた肩こりをひどくするから、悪循環ですよね。
デスクワークは、1時間に1度は立って腕や肩を
回した方がいいですよね。
わすれちゃうんですけどね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/42927424

この記事へのトラックバック一覧です: 肩こりとかいろいろ:

« 新日本フィル定期演奏会 | トップページ | 鳩の居場所は・・・ »

フォト