« 週末は・・・ | トップページ | ASKA SYMPHONIC CONCERT TOUR 2008 “SCENE” »

2008/10/07

アトムと鬼太郎

08100501アトムの頭に目玉親父が!手塚プロと水木プロのコラボレーションのクッキーです。先週、秋葉原の本屋さんで見つけました。他にもタオルや手ぬぐいがありました。

アトムと鬼太郎が友達関係だったら・・・世の中とっても良くなったかもね。

« 週末は・・・ | トップページ | ASKA SYMPHONIC CONCERT TOUR 2008 “SCENE” »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛いー!
こんなクッキーをお土産にしたら喜ばれそう(^-^*)

でも秋葉原の本屋さんって・・・
なんかミスマッチね(笑)

chickみっちさん、こんばんは!
そうなんですよ。本屋さんにお菓子とかグッズってね。
面白いですよね。
でも期間限定みたいなんです。

最近、出版社も景気悪いみたいだから、キャラクターのコラボ物も多いですよね!

chickコリパンさん、こんばんは!
これは、手塚プロが水木プロに声をかけて作ったみたいですよ。
出版社は関係ないようです。
販売場所も3~4カ所くらいかな?限定だったようです。
手には入ってラッキーでした。(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/42719345

この記事へのトラックバック一覧です: アトムと鬼太郎:

« 週末は・・・ | トップページ | ASKA SYMPHONIC CONCERT TOUR 2008 “SCENE” »

フォト