« 季節の変わり目の花たち | トップページ | アトムと鬼太郎 »

2008/10/05

週末は・・・

週末はワンコ連れでのんびりランチに出かける事が多い。一緒に行けるお店もそんなに知っている訳ではないのですが・・・。

先週は、お天気もよく気持ちの良い秋晴れだったので、恵比寿ガーデンシティへ。店内ではなく、外のテラス席で、ビール飲みつつのんびりとランチ。
08092706 ケリーはみんな何食べてるの?っていう感じでしょうか。食事中は椅子に座っておとなしくしています。ウチは必ずバスタオルを持参して、椅子の上に敷いています。

今日は、横浜のベイサイドマリーナのアウトレットに行ってきました。ちょっと曇り空でしたが、海にならぶヨットを見ながらランチ。このアウトレットはちょうど10周年ということで、中庭ではライブをやっていました。特に買い物をするつもりじゃなかったけれど、うっかり買っちゃいました。というのも、今日はどこでランチしようかしらと、あれこれ考えて、私が「横浜に行きましょうか?」と提案。夫もじゃぁそうしよう!って車を走らせてくれたのですが、あれ???降りるべきところを越えて高速道路を走り続ける夫。私は横浜のベイクォーターのつもりで「横浜」と言ったのを、夫はアウトレットと思って行っちゃった訳です。08100511

そういえば、昨日アウトレットの話をしていたから、夫がそう思うのも仕方なかった訳で、私の方は思いがけず楽しいショッピングとなりました。あはは!

ケリーは何か見つけたみたいですね。

« 季節の変わり目の花たち | トップページ | アトムと鬼太郎 »

ワンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケリ−ちゃん、美人ですね♪
大人しく座っていてとてもエライです…!
横浜へいらっしゃっていたのですねv
中華街の近くに、愛犬と一緒にテラス席に入れる
パンケーキリストランテ『モトヤ』
と云うお店がありまして、
パンケーキはもちろん、
ランチのオムレツもとっても美味しいので
横浜散策の時にはオススメです〜♪

ケリーちゃん、Melodyさん達がお食事中はおねだりせずにお行儀よくしているなんてお利口さんですね!
ワンちゃんと一緒に行けるお店で週末を過ごすとリラックス出来そうです。
また今週1週間がんばりましょう!

cafeこかげさん、こんばんは!
モトヤ、ネット検索してみました。なんとも魅惑的な
パンケーキ!!!美味しそうですね~。(≧∇≦)
オムレツもあるんですね。今度行ってみます!

♪====================♪

cafeバラードさん、こんばんは!
ケリーは、レタスが好きなので、やっぱりね、それだけは
ほしがるんですよ。少しだけ小さく切ってあげると、
後は、椅子の上で寝てるんですけどね。
さぁ、また一週間頑張らなくっちゃだわ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/42699055

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は・・・:

« 季節の変わり目の花たち | トップページ | アトムと鬼太郎 »

フォト