« 目黒でホルモン焼き | トップページ | ミラクルリーフ »

2008/08/10

ニコちゃんマークの花火

080810n36今夜は、東京湾花火。近所の陸橋の上から花火がよく見えました。これはニコちゃんマークかな?

080810n04

NikonのD70に望遠レンズをつけて撮影しました。080810n34

080810n40この陸橋は線路の上なので、遮る建物がなくて、意外な穴場かも。高くあがった花火はとてもよく見えました。撮影して、家に戻ったら雨!グッドタイミグでした。

08081017

これはRICOHのデジカメ。
夜景モードで撮ってみました。

« 目黒でホルモン焼き | トップページ | ミラクルリーフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~、こんな花火があるんですね! すごいすごい!
花火の写真とてもきれいに撮れていて、迫力が伝わってきます。
ご近所に花火のよく見える場所があっていいですね~♪

ハンガリーでは建国記念日の8月20日にドナウ川花火大会がありますが、日本の花火を見慣れた目にはなんとも寂しい限りです。

ご無沙汰してます。

ニコチャンマークの花火、ちょっと逆さになってたりする所がご愛嬌ですねhappy01
あぁ、何年も花火大会に行ってないです・・・。

うわーん、カワイイ~~~。

ご近所からこんな盛大な花火が見えるなんて良いですね~。
私はこの手の大型花火大会は、たまに運良く電車で近くを通りかかった時に見かけるくらいです。

nightバラードさん、こんばんは!
まさか家の近所からでも見えるとは思いませんでした。
ドナウ川の花火、20日という事は来週ですね。
川に花火が映りこむのもキレイなんじゃないですか?


=☆==☆==☆==☆==☆=

nightpetit violaさん、こんばんは!
ご無沙汰してます。
ニコちゃんマークはたぶん、花火をあげている下から
見上げると逆さまじゃないのかもしれないなぁと
思うのですが。
そう言えば、キティちゃんらしきものも上がってました。


=☆==☆==☆==☆==☆=


night青猫さん、こんばんは!
ザルツブルグは行かないのですか?(^。^)
花火はやっぱり夏の楽しみですよね。
一瞬だけど暑さを忘れますものね。
去年は、この陸橋から見える事は気づきませんでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/42130575

この記事へのトラックバック一覧です: ニコちゃんマークの花火:

« 目黒でホルモン焼き | トップページ | ミラクルリーフ »

フォト