« ドンガバチョ | トップページ | うなづきビール »

2008/08/25

のっぽさんとゴン太くん

08082504 昨日と同じシリーズ、ノッポさんとゴン太君。

この番組「できるかな」も長く続いていましたよね。同封の小さな印刷物によると、70年~90年まで20年間、続いた番組だそうです。ちなみにひょっこりひょうたん島は、64年~69年の5年間。

ノッポさんて全身の表情がすっごく豊かな人でしたね。

« ドンガバチョ | トップページ | うなづきビール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Melodyさん
これって、なんのペットボトルのおまけですか?

yachtコリパンさん、こんばんは!
これは、ファミリーマート限定なんです。
サイダーとかコーラに付いてました。

こんにちは、お久しぶりです!
ゴン太君とノッポさん、懐かしいな~。

ファミマって、こちらではあまり見ないんですよ。
近所にあったら、絶対買っちゃうのに(笑)

shipわくちんさん、お元気ですか?
全部で6種類あるんですよ。「はたらくおじさん」
「ひょっこりひょうたん島」「できるかな」「いちにのさんすう」
「にこにこぷん」「おーい!はにまる」
ノッポさんの公式HPあるんですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/42276231

この記事へのトラックバック一覧です: のっぽさんとゴン太くん:

« ドンガバチョ | トップページ | うなづきビール »

フォト